186::Beta 旧「はてなダイアリーへの要望」を淡々と記録するよ@beta

2004-08-06

[][] http://d.hatena.ne.jp/fslasht/20040806#1091803620

はてなだいありーへのようぼう

STATUS: 故障中

はてなダイアリーへの要望に利用者の要望がまとまっている。

このキーワードは、はてなスタッフが現在把握している要望をまとめる為に利用しています。

特に何の拘束力も発生しません。

はてなグループ - はてなダイアリーへの要望

とのこと。

分類は以下の通り。

  • 実装予定、仕様検討中
  • ペンディング、要調査、未理解
  • 実装不可、却下等
  • 実装済み

さーて、「1日に複数の画像を登録」機能はどこに分類されているのかなあ。

ドキドキ……

……・・・ ・ ・  ・ ないよ。なんで~(T_T)

はてなのオフ会でも要望に挙がってたのに……

僕なんかは、はてな日記ドリブンで動いているので1日に1回写真を載せるようなイベントに遭遇してそれを日記にアップすると、もうその日は写真を載せられないので変わったことはしないようにしようとか思ってしまったりとはてな日記に支配された生活を送っていますよ。どうにかしてください。

コメント

【転記元】fslasht の slashdot.jp日記「はてなだいありーへのようぼう」
http://d.hatena.ne.jp/fslasht/20040806#1091803620

[][] http://d.hatena.ne.jp/pixybadgerl/20040806#1091788605

はてなダイアリーへの要望

カテゴリをクリックした際に、画像が出るカテゴリを作れるといいなぁ。

例えば{}で囲めば写真が出てくる、とか。ピッピのカテゴリだと「出し」と「写真」で必要。

ちゅか、テキストエディタボックス(この編集してるボックス)の下に画像エディタボックスがあるんだけど、その横に「その日のどのカテゴリと関連づけるか」みたいな項目があると嬉しいなぁ。

ここまで説明して、「嗚呼、めんどいなぁ」と思った。

とりあえず言ってみるだけ言ってみる。

http://d.hatena.ne.jp/pixybadgerl/20040806#1091788605

[] http://d.hatena.ne.jp/oboist/20040806#p2

はてなダイアリーへの要望

ヘッダー入力欄とフッター入力欄の縦幅を3倍以上にしてください。たくさんの情報を入力する関係上、今の入力欄では狭すぎます。よろしくお願いします。

http://d.hatena.ne.jp/oboist/20040806#p2

世の中にはテキストエディタとかCSSとかいう便利なものがあってね。

CSSの場合にはね、

.body textarea {

width: 60em;

height: 30em;

}

[] http://d.hatena.ne.jp/takeshou/20040806#hatenayoubou

はてなダイアリーへの要望

7月10日に要望をこっそり書いていたのだが、はてなダイアリーへの要望によると捕捉されていないようなので、もう一度書いてみることにした。

いつも楽しく使わせていただいております。おとなり日記がふたたび動き始めて、自分の日記と同じようなキーワードを使う日記に飛ぶのをいつも楽しんでいます。ところが、他人の日記の編集画面からおとなり日記で飛んでこられた場合、リンク元には編集ページ(たとえば、http://d.hatena.ne.jp/takeshou/edit?date=20040710)が残ります。これをクリックしてしまうと、その人の日記(http://d.hatena.ne.jp/takeshou/)ではなく、はてなダイアリーのトップページ(http://d.hatena.ne.jp/)に飛んでしまうのですが、うまくその人の日記に飛ぶようには出来ないでしょうか?>d:id:hatenadiary様。もし可能で、問題がないようでしたら、お時間のあるときで結構ですので対応していただければと思います。

http://d.hatena.ne.jp/takeshou/20040806#hatenayoubou

[][] http://d.hatena.ne.jp/IPground/20040806#p1

はてなダイアリーへの要望

「おとなり日記」とかぶるところはあるけど、Google AdSenseみたいに、はてなのキーワードを3つぐらい使って、その日記を体現してくれるモジュールがあってもいいかも。

あと、観察しているキーワードを登録しておいて、キーワードマップができないことはないけど、少しはてなの趣向とは違うようなきもするかな。

http://d.hatena.ne.jp/IPground/20040806#p1