ぽぽなだいあり@g:beta このページをアンテナに追加 RSSフィード

popona || A | D, about | F | G: List: beta, moetan, popona | Hatena: Hist || はD-keyword(閾値20)
g:beta管理人をつとめております。 就任挨拶は 05/9/15, 05/9/20の日記参照

2005-01-07

[]規約違反指摘のガイドラインについて 規約違反指摘のガイドラインについて - ぽぽなだいあり@g:beta を含むブックマーク はてなブックマーク - 規約違反指摘のガイドラインについて - ぽぽなだいあり@g:beta 規約違反指摘のガイドラインについて - ぽぽなだいあり@g:beta のブックマークコメント

  • ちょっと古い話題ですが、
  • はてなでは、サイトの拡大や質問数の増加に伴って、全ての質問内容について常時監視を行うことが難しくなっている状況です。こうした状況の中で、明らかな利用規約違反の質問に対して、メール等でご指摘を頂いたり、また、回答により直接指摘を頂くことは大変有難いと考えております。
  • 一方で、利用規約違反であるかどうかをすぐさま判断しかねる内容の場合もあり、こうした場合にははてな質問箱などでお問い合わせ頂ければと考えております。

[]青信号側を起訴 青信号側を起訴 - ぽぽなだいあり@g:beta を含むブックマーク はてなブックマーク - 青信号側を起訴 - ぽぽなだいあり@g:beta 青信号側を起訴 - ぽぽなだいあり@g:beta のブックマークコメント

起訴状などによると、事故は2003年2月16日未明、門真市内の近畿自動車道に並走する府道(通称・大阪中央環状線)と、府道への進入路との交差点で発生。府道を南進していた会社員の車が青信号で交差点に進入、右側から赤信号を無視して突っ込んできた乗用車の側面に衝突。乗用車を運転していた男性と、助手席の知人(いずれも当時33歳)が、頭を強く打つなどして死亡した。

(略)

しかし、死亡男性の遺族らが6月、大阪第2検察審査会に申し立てたことで、地検は、検察審査会の議決を待たずに、府警とともに再捜査を開始。▽道路の見通しは良く、会社員は交差点の約100メートル手前で男性の乗用車を確認できた▽会社員は制限速度(時速60キロ)を約30キロオーバーしていた――などがわかった。

[] 2005-01-07 - ぽぽなだいあり@g:beta を含むブックマーク 2005-01-07 - ぽぽなだいあり@g:beta のブックマークコメント

トラックバック - http://beta.g.hatena.ne.jp/popona/20050107
2004 | 06 | 09 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 02 | 03 | 04 | 07 |
2007 | 01 | 03 | 10 |
2009 | 06 |