nobodyの日記 (beta)

はてなグループ全般に関する連絡事項(g:hatena:id:hatenagroupさん)

betaグループの使い方(私案)→betaグループの可能性=ハブ(結節点)?

新規グループ作成時のヒント:グループトップ頁の説明文(「○○グループについて」)の設定方法

新しい記事は上に追加されます。

 | 

2004-05-02ご協力への感謝など

[] nobody不在につき 17:55

個人的な事情ですみませんが、ぼくは、しばらくアクセスが困難となります。(日本時間の5月6日ころには通常に戻れる見込み)。この点に関し、少なくとも、新規に参加を希望されるかたへの承認については、id:suikanさんがお力を貸してくださるとのこと。ここは、お言葉に甘えさせていただくことにいたしました。ありがとうございます。

また、はてなスタッフのみなさまからもご助力を賜わっております。感謝いたします。そして、「はてな」様には、ひきつづき(たとえばスーパバイザ的な形で)お力添えいただきたく。事前の感謝を込めつつ、ここに宜しくお願いいたす所存です。

みなさまには、ぼくの不在期間中、不便を強いることになってしまうかもしれません。もし何かありましたら、お互いの助け合い、またg:hatena:id:hatenagroup様を交えた話し合いにより、建設的に事を進めていただきたいと思います。

堅苦しいことを書きましたが、敷居を高くするつもりは毛頭ございません。みなさまが主体となってのβグループです。*1淡々と(日記を書く|写真を掲載する|キーワードを登録する)という、日常的な活動は、βグループを成り立たせる二つの主柱の片側だと、(ぼく個人的には)思っております。(もうひとつの柱が、様々な試験・不具合報告・改良提案、等です)。


なんつって、なんだかエラソーにすいません。f^^) なにとぞ、よろしくお願いします。*2


*1:エラソーなことを書いちゃってますが、ぼくは単なるテスト者であり、小間使いさんなのであって、べつに王様でありたいわけでは、ありません。念の為 。^^ 。

*2:財前教授(@白い巨塔)のガイドラインのようには、書けなかった。無念だ。(笑)

トラックバック - http://beta.g.hatena.ne.jp/nobody/20040502
 | 
素顔のid:nobodyさん