他人のβ内

あるいは、体育館の裏。


<< 2006/02 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 | 

2006年2月18日星期6

頭来たから解説文をサルベージした。あ、そうそう、削除は一日に5回までだからね。 23:00 頭来たから解説文をサルベージした。あ、そうそう、削除は一日に5回までだからね。 - 他人のβ内 を含むブックマーク

てめえが嫌いだからといってキーワードを削除していい理由には決してならねえんだと再三申し上げておるだろうが、d:id:daibyakuよ!! 意味不明の我儘はいいかげんにしろ!!! マジでむかついたから、ここに、てめえが荒らした前のd:keyword:塩谷瞬の解説文を保存してやる。

俳優、タレント。 1982年6月7日生まれ、石川県出身スターダストプロモーション所属。

出演ドラマ

映画

忍風戦隊ハリケンジャー シュシュっとTHE MOVIE」 「パッチギ!

Vシネマ

忍風戦隊ハリケンジャーvsガオレンジャー」 「爆竜戦隊アバレンジャーvsハリケンジャー

写真集

「瞬(SHUN)」

塩谷瞬@20050124185939
あ、そうか。ついでにdaibyakuの野郎によって荒らされた結果もサルベージしとくべきだな。うん。daibyakuの人が個人的に嫌っているからああいう狼藉を働いてるんだということが分かって嬉しいよ。

ナルシスト 最近劣化が凄い

塩谷瞬@20060218224317
念の為断っておくが、僕は塩谷瞬の熱狂的なファンでもなんでもない。なんでもないのだが、おまえ(daibyaku)の行動が、あまりにはてなダイアリー市民として理不尽すぎるから怒っているのだ。なんで、なんで、一般的に知られていて、それなりにファン(きみにとってはプゲラな存在かもしれないが)も多い俳優の名前をなきものにしようとする!?? あ、そうそう、一応はてな当局にも通報したったよ。経験的に言ってあまり意味がないとは分かってるんだけど、それでも。
でもなー、登録者の人が、退会しちゃってるのは、ちょっと気になるんだよなー。
 |